よくあるご質問

よくあるご質問

加工していただける素材にはどのようなものがありますか?
SS400、S45Cから、SCM、SNCM、SKDなどはもちろん、SUS、アルミ、銅などの非鉄金属、POM、MCナイロンなどの樹脂、チタンなどの難作材も実績がございます。
その他についても、まずはお気軽にご相談ください。
どの程度の大きさの加工品に対応していただけますか?
詳しくは、加工品目設備紹介をご覧ください。それ以外であっても、当社ネットワークにより、大型旋盤・門型加工機を用いた加工も可能ですので、お気軽にご相談下さい。
どのような製品加工を行っていますか?
あらゆる加工品に対応することが可能です。
農機・自動車関連から工作機械、繊維・製缶等の産業機械等、各種実績がございます。ご不明点が御座いましたらお気軽にご相談ください。
5軸加工ではどのようなメリットが有りますか?
ワンチャッキング多面加工による精度の安定向上や、同時5軸制御による面品位向上等の他、段取工数の削減による納期短縮等、様々なメリットがあります。
対応地域はどこまでですか?
基本的に商品の発送できる地域でしたら、日本全国ご注文に対応いたします。
送料・配送方法につきましてはお見積り時に、ご説明いたします。
まずは見積りのみをお願いしたいのですが?
お見積りを見てからのご検討したいというお客様も大歓迎です。
まずはお気軽にご相談ください。
納期はどのくらいなのでしょうか?
製品、加工機のスケジュールにもよりますが、単一工程で一週間程度、複数工程で二週間程度からお考えください。
特にお急ぎのお客様に関しましてはできる限り、ご要望にお応えいたします。お見積り時にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

tel.0721-26-0151
メールでのお問い合わせ
  • よくあるご質問
  • 納品までの流れ
  • 採用情報

深穴加工・5軸加工などのご相談は日理工業株式会社
〒584-0022
大阪府富田林市中野町東1-8-9
TEL:0721-26-0151
FAX:0721-26-0154
営業時間:8:30~17:15
定休日:日祝日・他指定日
会社概要

営業日カレンダー